独身生活、2日目

華やかな独身一日目の晩餐と引き換えに、40歳にもなって朝寝坊。9時からのミーティングにしっかり遅刻。ある意味まだまだ若いか、、、(いや、風邪薬を飲んだんでぐっすり寝てしまった)
朝から晩まで4つミーティング、席に座ったのも1900。朝飯どころか、昼飯も抜き。すでに力尽き、ちょっとメールを読んで帰宅。

さーーーて、2日目の晩餐!!!

と思いきや、、、今日は冷凍カレーを解凍して食べました。写真に撮ろうかと思ったけど、あまり見てくれが良くないので、、、パス。

と写真もないとつまらないので、ひとつ。これご存知ですか?たべるっ茶!

これはお茶なんですが、何でもお茶の葉っぱを粉末にしたものの様子。ただお湯に溶くだけなので入れるのが簡単だし、うまい。体にもいい、、、と思う。お茶の成分をすべて取り入れるわけですから。安いかどうかは知りません、、、うちの細君が調達してきますので。(君んとこサイがおるんかいな、と頭にひらめいた人は年齢が私より上)

少なくとも明日は寝坊しないようにしよう。。。

疲れたー。