Thai Smiles - UK ☆☆☆

昨日、家族が里帰りしました。今日から2週間独身生活、、、といってもロンドンから1時間以上離れたここでは、外に出るのも億劫です。まあ、週末は今日を含めてもう一回、weekdayは来年の予算で忙しいし、なんとか風邪だけはひかずにすごすか、、、という感じです。

おとといの晩は家族でタイレストラン、Thai Smilesで食事。家の近くなんですが、なかなかうまい。

ここで紹介してもロンドンから1時間かけてくるほど価値は、、、ないと思いますが。
このレストランもそうでしたが、街はクリスマス一色、レストランではウエイトレスさん達はサンタの帽子をかぶり、テーブルにはクラッカーが用意されている。海外のクリスマスっていいですよね。知らない同士も「メリークリスマス」と挨拶をし、なんとなく幸せな雰囲気が漂う町。海外で迎えるクリスマスは8回目ですが、日本と違った独特の雰囲気が好きです。

毎年この時期になると「来年帰国かなあ」と思いつつ、結局ここまで来ています。でも、「来年帰国かなあ。」

Thai Smiles

57 Queens Rd
Weybridge, KT13 9UQ, UK

  1. 44 1932 857577