SALT ☆☆☆★

Angelina Joliというのは只者ではない。この人、実は本当にCIAとかじゃないんだろうか、、、と変な説得力があります。そのくらい違和感のない役柄。そもそもこういった役柄が多いような気がしますが、才色兼備とはこの人のことですね。第3世界の子供を養子にしたり、まあ、なんというか本当のハリウッドスターなんだな、と思います。



それはさておき、映画も面白いです。そもそもSony Picturesって面白いエンタテインメント映画が少ないのですが、007がなくなり、XXXがこけてしまったのでぜひともSALTの続編を!と思ってしまいます。一応結末もそれを予感させる感じですし、、、やっぱりやるのかな。



まあ、結末がわかった後にゆっくり考えるとそもそもSALTは何がしたかったんだろう、、、と疑問に思わないわけではないですが、、、アクションスパイモノとしてはなかなか面白かったです。ということで、☆3つ半☆☆☆★。