Brazil - Mexico

Sao PauloとMexico Cityに出張してきました。しかし南米は遠い!ホテル3泊&機中3泊7日の強行軍。特にJALがSao Paulo路線から撤退してしまった今、Sao Pauloは恐ろしく遠く、、、結局、ベッドの上で寝たのは日本を出てから48時間後。当然ながら飛行機の中では寝ているのですが、さすがに疲れた。まあ、そこそこ良い出張だったので充実感はあったので良かったのですが。。。
食事の方は前回の出張と似たような内容(当然素晴らしい)だったので割愛、、、でも一つだけ。JFKのVirgin Atlantic Airlinesのラウンジでの食事。JFK-Sao PauloはTAMを使用したのですが、なぜかVirginのラウンジが使えました。そこでは食事が無料、しかも焼きたてのハンバーガー!これがおいしい。Sir Richard、偉い!

っと、写真はSao Pauloのホテルに着いた直後の昼食(結構おいしいサンドイッチだった)、クリスマスなShopping Mallの飾り、前回も行ったMexican料理店と最後がLAの空港にあるSushi Boyのウニ丼でした。
 
 
 
 

あー、疲れた。