London

 
本日から1週間、英独仏西の4カ国をまわる出張です。1週間で4カ国というのはかなりハード。朝移動して昼食、午後にミーティングと店まわりをして夕食。そして翌朝も5−6時起きで移動、、、という旅芸人のような生活です。

とは言っても久しぶりの欧州出張。過去10年間、平均すると2ヶ月に1回は必ず海外出張をしていたという計算になる小生。それがなんと、2月から出張してない!なんだか道理で息苦しいと思った、、、細君によると前日は飛び跳ねていたようです。

最初の国は英国。3年半も住んだ国、さすがに不思議な気分です。やはりヨーロッパの夏は良い!からっと暑く、夕方になるととても過しやすい。写真は好きなレストラン、Loch Fyne。Dover Soleはなかったけれど、Lemon Soleを戴きました。日本は連日の猛暑日だそうですが、今週は楽しもう。。。