VAIO J

ここ3年半、英国で購入したDellを使用していましたが、さすがにもう遅い。しかももともとが英語のOSに日本語のパッチを当てて使っていたので、中には動かないソフトがあったりする、という状態だったので、今回のボーナスでPCを新調しました。

これまで使用したPCはほとんどVAIOだけだったのですが、Dellで良い!と割り切った前回。今回はセールで安かったのと、やっぱりデザインが良いVAIOを購入。Jシリーズは一番安いバージョンなんですが、もう最近はスピードも十分ですね。(ちなみに、購入した次の日に新機種が発売されました。(笑))

実は今回はiMacの購入を予定していたのですが、、、iPadの購入資金に当てるためにグレードダウン。でも新PCは快適です。今晩は眠れそうにありません。

p.s.iPadの納品まであと1週間。。。