Off-site Meeting

金曜日の午後から土曜日にかけて、小生の属する事業部のoff-site meetingに出席して来ました。今回は熱海です。到着した日の夜は当然ながら大宴会、そして2次会のカラオケと続いたのですが、久しぶりだったので小生も何曲か歌ってしまいました。それなりに盛り上がったのですが、ちょっと街から離れた旅館だった為か、その後に行くところもなく12時で解散。その後タクシーでラーメンを食べに出かけたグループもあったものの、小生は就寝、、、と思ったのですが、同室の3人の夜の三重唱に悩まされ結局熟睡できませんでした。写真は朝6時の日の出。
 
宿泊した旅館は創業200年という歴史あるものだそうで、すぐ近くには日本三大古泉の一つである「走り湯」がありました。日本唯一の横穴式の源泉だそうで、源頼朝ゆかりの温泉だそうです。中はサウナ状態でした。

たまには温泉も良いもんだ。