佐野プレミアム・アウトレット

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。しかしながら当家の場合、長男の受験まであと1週間ほどということで、今年のお正月は大変短いものになっています。まあ、正月も2-3日は息抜きさせてあげようか、、、と長男が欲しがっていた服を買いに朝からユニクロに買い物に出かけ、そのまま佐野のプレミアムアウトレットに出かけてきました。久しぶりなんですが、いつの間にか180店舗を擁する大ショッピングモールになっていました。

元旦とはいえ、午後1時過ぎ。本気で買い物に来ている人にはかないません、、、すでに殆どの福袋は売れ切れ。結構混雑しておりました。
 
 

USでもUKでもアウトレットは散々行ったし、今さら日本で海外ブランド物を買うのもなぁ、っと小生はNikeのジャージ(まだまだジム通いは続いているのだ)、細君は普段着を数枚、格安で購入。まあ、とりあえず満足、無駄遣いもせずそこそこ順調な滑り出しの2009年でした。

ちなみに帰り際に長蛇の列発見。いったい何かと思ったら、缶コーヒーの試供品を配ってました。しかしいくら無料でも缶コーヒー1缶でここまで並ぶかぁ。。。