True Religionのジーンズ

2週続けてのCostco詣です。kenny56さんご指摘のベーグルとバースデーケーキ、ありました!日本このようなケーキは文化として根付くのですかねぇ、、、小生の場合は自分の結婚式でも食べられるケーキにしました。(ってあまり関係ないか)
 
せっかく会員になったのでまとめ買いはCostcoでしないと損とは思いますが、来てしまうと無駄遣いをしてしまいます。今回はTrue Religionジーンズを購入。Billy Yellow Paintと言うモデルがなんと8,980円!写真のちょっと派手なやつ、後ろのポケットの馬蹄型のマークが特徴です。ネットで調べると29,800円位するやつです。思わず衝動買い。ちなみに、小生は通常30インチのサイズですが、アメリカンサイズなのか28インチでもぴったりでした。ジーンズオタクの細君の影響で履き始めた新興アメリカンジーンズブランドシリーズ。細君と共に購入したSeven for All Mankindのはき心地が気に入り、過日の北米出張でCitizens of Humanityを購入。(大げさな名前ですが、そういう名前のブランドなのです)True Religionというのはそのお店のかっこいい女性店員さんに「SevenもいいしCitizens for Humanityもいいけど、今はTrue Religionが一番ね。」と言われて覚えたブランドでありました。最新モデルは300ドル近いものもあったので、8,980円はお買い得!でした。