英国出張

家族と離れて約2ヶ月、やっと英国に戻ってきました。San DiegoからBAに乗って10時間。今回はBAのビジネスクラス初体験!噂に聞いていた互い違いの席のやつです。左は写真。ここで教訓。BAのビジネスクラスに乗る機会があったら是非とも窓際に座るべし。通路側は通常の席と変わらないのですが、隣の席が完全個室状態になるためか、比較論としてオープン過ぎる気がして、損をした気がします。

いやはや疲れました、、、なかなかゆっくり書く時間がなかったので少しの間ブログはお休みしていたのですが、これから徐々に復活します。いろいろ面白いネタはあったのですが、、、これから思い出しながらback dateで書いて行きますのでよろしくお付き合いの程を。日本の連休と欧州のイースター休暇が重なっており、なかなか自由に動けないこの2−3日。これを逆手にとって英国でプチ休暇みたいになっています。とは言え、月曜日からはとうとう引越し、英国の家を引き払うことになります。いそがしくなるぞー。