もう月末か。。。

日本から戻ったのが先週の水曜日。たった一週間というべきかもう一週間経ったと言うべきか。なんだか時間の感覚を失ったまますごしています。
本日は朝からLondonでミーティング、その後は日本に帰国する出張者をHeathrow空港で捕まえてのミーティングでした。その後officeに戻ったのですが、Heathrow空港と言うのは不便なところで、Londonの南西にある小生のofficeまではタクシーで30分と言う距離ですが、電車を使うとなると一旦Londonに出なければならない。通常、ハイヤーを手配してあればハイヤー代は約30ポンド。しかしながら空港で流しを捕まえるとなんと60ポンド、倍かかります。今回はハイヤーの手配をしてなかったので、仕方がないのでPiccadilly Lineで一旦London市内に出ることにしました。これならTravel Cardを買ってあるので追加料金なし。小1時間余計にかかりましたが、60ポンド経費節減しました。

明日からまた出張、今度はMadridです。