Night at the Museum ☆☆☆


これも結構評判の良い映画です。出演者も有名人が多く、いわゆる豪華キャスト。ただ、題名を見ただけでどんな映画かわかってしまうと言う、おもしろくなくないですが、、、あまりにも展開が予想できてしまうので、子供向きか。3人のおじいさんがああいった行動に出るとは思いませんでしたが、まあ、理解できなくもないし。個人的にはRobin Williamsが最近会社を辞めた仲の良い知り合いに似ているとか、インディアンの女の子が昔の部下に似ているとかそんなことばかり思いながら見ていました。

まあ、これはDVDを購入して子供と一緒に家で見るものですね。でも、これを見せると博物館に行きたがらないかも。。。