Aeon Flux ☆

うーん。



Trailerを見て結構面白そうだなあ、と楽しみにしていたんですが、、、どうもあまり話題にならないのでかなりマニアックなんだろうなあ、とは想像してましたが、、、今ひとつでした。もしかしたら製作者はBlade Runnerを目指して作ったのかもしれませんが、今ひとつストーリーに幅がない。細菌に犯されて人類が滅亡しかかった、それを救った科学者が独裁政治を行う。ここまではいいでしょう。しかしどうやらそれは事実ではない、その裏がもう一つある、と言うストーリー。話の展開は悪くないのですが、その描写にもうひとひねりないと、私なんかは「うーん」とうなってしまいます。

女優さんも今ひとつ好みではないし、うーん。まあ、Blade Runnerに近づこうとしたかもしれない製作者意図を感じて、星ひとつ。