Poseidon ☆


うーむ。Carsを見た後にこれを見たんですが、、、うーん。


登場人物のキャラクター設定もすまないうちに災害発生。とにかく片っ端から人が死ぬ。いろんな風に死ぬ。これだけ大きな船が転覆するんですから当たり前ですが、ここまで人が死ぬ場面ばかり撮らなくてもいいのではないか。Cars同様、初めからストーリーは向こうが透けて見えるくらい簡単で、アルマゲドンと何かを足して2で割ったような内容。あまりにもつまらないので途中で寝てしまいました。


起きてから続きを見始めましたが、、、まあ、残った人が苦難を乗り越え、途中で1人、また1人と命を落とし、最後は何人かが助かる。はいはい。うーん。これ、かなりお金かかってそうですが、誰か見たい人いるのかな?違った意味であっという間に終わってしまいました。製作は大変だったろう、ということで敬意だけ払って☆星ひとつ。