リモアのスーツケース

HiroS2006-09-17

最近この項目のエントリーが少ない、というか皆無に近いのですが、実は私は大の買い物好きです。本日はとうとうRimowaのTopasを購入してしまいました。

多くの知人がこのRIMOWAを使用しているのですが、いつも横目で見ながらうらやましいなあと思っておりました。海外生活が始まってから使用している大小のサムソナイトの小さい方にガタが来ていることもあり、そろそろ交換かと思っていたところ、本日はロンドン三越のセールで10%の割引、さらに会員カードを持っているとさらに10%の割引!ということで£340程度。これは良い機会と言うことで購入に至りました。ネットで調べるとどんなに安くても80,000円くらいはするので、まあまあ良い買い物をしたかな、と。これから何年海外に住むかわかりませんが、このスーツケースは主力でがんばってくれると思います。

でも、もう一個欲しいな。。。