再びPick Your Own

今週、やっと下期の予算のミーティングが終わり、一息。とか言いながら、相変わらず忙しい毎日が続きます。
ところで、夕べGarson Farmのサイトを調べたところ、なんとプラムの収穫が始まっておりました。と言うわけで本日再び行って参りました。今日は、黄金色に輝くとても甘いとうもろこし、次男お気に入りのリンゴ、甘いラズベリー、そして期待のプラムの4種を収穫。以下、とうもろこし畑に走る兄弟と、たわわに実るプラム。プラムってこんな風に実るんだっけ、、、???
 
以下、収穫したとうもろこしとプラム。そして、ゆでたてのとうもろこし。
 
いやあ、うまい。とうもろこしは採れたてをゆでて食べるのが一番です。期待のプラムですが、うまい。ただ、ちょっともう少しですね。2-3日置くともうちょっと熟れると思います。それでも、採れたてを食べる贅沢。


来週の今頃は、年に一度の夏の家族旅行です。