夏はどんどん過ぎていく。

HiroS2006-07-22

あっという間に7月が終わろうとしています。ここのところ下期の仕事の見直し作業で忙しく、ストレスがたまっております。休みがほしい!と言いながら明日から再び日本出張。今回は悪いニュースを届けに行くので非常に気が重いです。行きたくねー。せめて飛行機の中ではたっぷり寝よう。
先週は11年ぶりに昔お世話になった会社の先輩ご夫婦とその御母堂にお会いしました。>お疲れ様でした。読んでますかー。11年前にお会いしたのは小生の最初の赴任地であるNew Jersey。当時とまったく変わらない外見に驚きました。(O島さん、でも53歳だもんね。若いですよー。)ちなみに写真はWaterloo駅で水を買いに行かされた兄弟。
考えてみれば当時はまだ長男も生まれていませんでした。その長男がなんとエレキギターを始めることに。私も子供のころギターをやろうと思ったことがありましたが、体が小さかったために手も届かず、Fができなかったので挫折したことを覚えています。さて彼はどこまでいけるか、、、ちなみに次男はピアノにはまっております。音楽は聴く一方の私からみるとうらやましい限りです。
さてさて、今日は少々ゆっくりして、、、来週の会議に備えよう。この夏の欧州は死者が出るくらいの暑い夏。「天気が良いから皆お店に行かない。だから物が売れない」って理由、納得してくれるかなあ。。。