忙しい。

もうクリスマス、一人、二人とクリスマス休暇に入っていく中、問題は山積み。と言う私も明日が年内最終日。しかしながらとてもではないですが、そんな状態ではない。今年も仕事をたっぷり持って里帰り、、、でもなかなか仕事にはならないんですよね、休み中は。

最近続いたグルメネタもネタがつき、今日は冷凍してあったハヤシライスを解凍して食べました。普段は夜は食べないのですが、風邪っぽいので食べないといけないし。早く寝るか、、、と思いつつ、東京の夜が明ける。電話しなきゃ、、、

ま、泣いても笑ってもあさっての今頃は機上の人。飛行機の中までは誰も追いかけてこないし、ゆっくり映画でも見てたっぷり寝るか。。。(でも、最近は飛行機からでもネットにアクセスできるんで。。。)