クロアチア2日目

昨日の夕方、クロアチアに入り、本日は2日目です。

今朝はゆっくり起きて海に入り、ゆっくり待ちに出て食事をして帰ってきました。
さすが、アドリア海の真珠という表現はうそではなく、確かに美しい町。いわゆるOld Townはまるでディズニーランドのよう。(こういった比喩が悲しい現代人)写真もたくさんとりましたが、アップロードは後ほど、、、今、ビジネスセンターからなのです。ちなみに夕日がきれいだったので、写真。

オプショナルツアーでいろいろ魅力的なものがあるのですが、当方、息子2人ともまだあまり大きくなく、シーカヤックだとかFish Picnicだとかにはいけそうにない。またモンテネグロへのツアーもあるのですが、片道3時間、、、これは無理ですね。とはいっても何もしないのもつまらないので、明日の朝はドブローブニクのカントリーサイドを訪ねるツアーに出かけます。

最後に、、、当家は食いしん坊なのでレストラン周りを楽しみにしているのですが、今回はクロアチアということもあり、かなり楽しみにしています。しかし残念ながら本日の一発目のレストランは今ひとつでした。あるホームページで紹介されていたToniというスパゲティー屋なんですが、麺がやわらかい。あれなら私のほうがうまくできる。。。。明日以降に期待です。ではー。