今日ってお盆なんですね。

日本からのメールが少ないなあ、と思っていたら、日本ではお盆ですね。
こちらにいるとまったくその感覚がなくなり、、、まあ周りが休暇を取っているので夏だなあ、というくらいで。その分私自身は今週は忙しく、大きなミーティングがある木曜日までてんてこ舞いです。しかし金曜日からは夏休み、、、今年はCroatiaに行きます。

Croatiaというと、クーコッチというバスケットボール選手が全盛期のBullsにいました。それから全日本のバスケットボールチームの現監督がやはりCroatiaから?あとは、魔女卓の舞台というくらいしか知りません。ちょっと前までは内戦で大変だったようですが、大変美しく、美味しい所と聞いており、非常に楽しみであります。
小生、家族旅行の際にはかならずビデオ撮影を欠かさないのですが、今回はデジタル一眼レフを購入したこともあり、写真撮影が中心になりそうです。

と、誰も読まないかもしれない日記、、、を書くというのも変な感じですが、妻から三日坊主といわれているので、今回はなるべく続けようかと思っておる次第です。