Baires Grill - Miami ☆☆☆

 

一日中ミーティング。最近は昔のように先頭切ってしゃべるような役回りでもないため、なかなか厳しい。小生のようなしゃべりたがりにとっては黙って人の話を聞くのがつらいです。
それはさておき、本日の夕食はArgentine Steak restaurant。気合の入ったステーキです。日本の脂の乗ったステーキも良いが、こういった赤身中心のステーキも良い。かなり大きめだったのですが、きれいに完食してしまいました。

車で連れて行ってもらったのでどのあたりに位置するのか今一つ不明ですが、なかなか華やかなショッピングモールの中。Miamiは既に真夏、うーむ、こんなところに住むのも悪くないだろうなあ。星3つ☆☆☆。


Baires Grill
1116 Lincoln Road - Miami Beach, FL 33139
Tel: (305) 538-1116