大地震!!!

現在1900、まだofficeにいます。本日午後2時46分、かなり大きな地震があり、大変なことになっています。地震が起きた当時、私は25階におりましたが、かなりの揺れを感じ、、、正直なところ、これまで経験した中ではもっとも大きな地震でした。このビルも建設されてから10年以上経ちますが、免震なのか耐震なのか、、、向かいのビルを見ると大きく揺れているのがわかる。

一応、細君と次男は家にいて安全の様子。長男が遊びに行っているようで、、、まだ帰宅できていません。ただ、定期的に電話入れてくるし、友達と一緒なので大丈夫かと思います。

山手線はまだ動いていない、、、恐らく今晩は動かないとのこと。本日の夕食はスープご飯担々飯。長期戦かな。。。