今年の検索語TOP5

今年も今日で終わりです。今年もいろいろなことがありました。いろいろなことがありすぎてさすがに疲れたのか、休暇突入後にも体調が回復するのに1週間くらいかかってしまいました。そもそも本来なら23日から休暇だったところ、いきなり出勤。さらに翌日のクリスマスイブまで、午前中だけとはいえ出勤。さらにあくる25日は長男の学校の先生と面談と、なんとなく気が抜けない毎日。完全休暇に入ったのは26日でした。
そうは言っても普段できない雑事をこなし、、、電球を替えたり階段にスベラーズを貼ったり、水槽の大掃除をしたり、年末にやるべき事をしっかりやって帰省しております。

さて、20062007、20082009に続いて今年の検索語TOP5。


 第1位 スコーンの食べ方

 第2位 Northamptonの靴工場

 第3位 Honda FIT RS

 第4位 Davis - 高輪

 第5位 Italsofa


少し順位が入れ替わってきました。スコーン、確かに日本で食べるとなると結構悩みます。あのクロテットクリームがないとなると困るんですが、マスカルポーネで代用できるという発見。靴屋さんの話は堅調、次回の出張時には行きたいなあ。FIT RSは新車種が出たからでしょう、、、それを期待した方、すみません。Davisは意外ですが、確かにすばらしいレストランでした。Italsofaは、、、これも意外。割とこれに関する情報が少ないからでしょうか。

と言うわけでこのブログも7年目に入りますが、最近はどうも仕事が忙しいのに加えfacebookも始めてしまったので更新のペースが落ちています。しかしながら、親類縁者以外に見ている人は非常に少ないと思いつつも、小生にとっては日記のようなものなので来年も細々と続けていくことにします。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。