Sushi Ota - San Diego ☆☆☆☆

 
San Diegoにはうまい寿司やが3軒ありました、、、今はもう少しあるかもしれないけど、、、その中で一番reasonableで行きやすかったのがこのSushi Ota。ここのところの不況で駐在員も出張者もあまり行かなくなっていたようですが、今回は景気付けにえい!と行ってしまいました(正確に言うと連れて行ってもらった)。いやー、10年ぶりです。

どのネタを日本から輸入しているのかわかりませんが、やはり味は健在。名物(と勝手に位置付けている)のウニはSan Diego産、黄色も鮮やかにとにかくうまい!懐かしさも手伝っての星4つ☆☆☆☆。


Sushi Ota
4529 Mission Bay Dr (at Bunker Hill St)
San Diego, CA 92109
(858) 270-5670