Tsuruhashi - San Diego ☆☆☆★

 
小生一家がSan Diegoに住んでいたのは10年前。あれから10年か、、、と妙に懐かしくなります。長男が初めて学校に行き始めた場所。いつか彼もここを訪れることでしょう。

っと、10年も経てばいろんなものが変わる。なんだか最近はますます日本食レストランが充実しているような感じです。そのうちのひとつがこのTsuruhashi、日本の焼肉屋。いわゆる韓国焼肉のおいしい店はありましたが、これは完全に日本の焼肉屋なのです。そこそこ安く手うまい。最近はちゃんと和牛も手に入るのだなあ。

こんなにおいしいものが手軽に食べられるなんて、、、同じモールには日本語の通じる店が何軒か。いやはや、便利になったものだ。味もばっちりで星4つ級だけどSushi Otaに敬意を払って3つ半☆☆☆★。


Tsuruhashi

3904 Convoy St (between Kearny Mesa Rd & Ostrow St)
San Diego, CA 92111
(858) 279-8929