次男のピアノコンクール 予選


次男が自分からとあるピアノのコンクールに出たい!とのことだったのでまずは予選に出場。無事、通ったようです。平日だったので細君だけの付き添いで行って来ました。正直なところ、小生はどのコンクールに出たのか、その予選通過と言うのがどういう意味なのかわかりませんが、とりあえず出場者は全員通ったようですので大きなミスをしなければよかったのでしょうか。とは言え、十分に音楽に聞こえる演奏で、楽器音痴の小生から見れば天才的パフォーマンスと言えましょう、親バカながら。。。(笑)

ということで、その時の模様。ちょっとカメラの調子が悪かったようで、下の方が切れていますがそれもご愛嬌ということで。Enjoy!