春です。

先日は嵐のような天気でしたが、本日はそこそこ穏やかです。今週末は桜が満開。ということで、細君と一緒に近くの洗足池公園を散歩してきました。久しぶりの子供抜きでの散歩だったのですが、もはや新婚時代の再現と言うより老後の予行演習か。

そうは言ってもまだまだ肌寒い。と言うのに飲んでいる人は関係ないのですね。というか、花見はあくまで口実、要は飲めれば良いのでしょう。アルコールがだめな小生からするとあまり論理的とは思えませんが、まあ、楽しそうではあります。
 
おやつにカルビの串焼きとじゃがバター。カルビはスジばっかりで今ひとつだったけれど、まあ、そこはご愛嬌。写真をいくつか撮ってみましたが、天気も悪いし、なんだかなぁ。なかなかうまくなりません。

平和な一日でした。