急激に回復。

と言うと罰が当たるか、、、本日は急激に熱が下がり平熱へ。さすがに高熱で1日寝ていた日の翌日だけあり、軽い頭痛が1日続き、体も思うように動かない。しかし風邪はだいぶ良いらしい、、、と出勤。

会社と言うのは残酷なもので、少々遅刻して行ったにもかかわらず、こんなに日に限って忙しい。あっちのビルに来客、自分のofficeに戻ったら本社で呼び出され、そうかと思えばofficeに戻って夜にも来客。うーむ、体が持たぬ。

こんな日は帰宅途中に一人でのんびりと好きなラーメン。細君には嫌がられますが、病み上がりを口実にたっぷりのにんにくを投入したとんこつラーメン。25周年記念で替え玉25円だそうなので替え玉1つ追加で大満足でした。