風邪。

今日はなぜか一気に暖かくなるらしい。日中の気温は10℃代の後半にまでなるとのこと。しかし、、、朝起きると、寒い。ひたすら寒い。関節も痛い。うーむ、これは、、、インフルエンザの症状!

やっちまったようです。昨日からなんだか調子悪いなあ、と思っていましたが、やっぱりです。朝方は熱はなかったのですが、1時間程経つとどんどん上昇、結局最高記録は39.96度。久しぶりの高熱です。さすがにフラフラします。

医者で検査をするとどうやらインフルエンザは陰性、しかしながら発病から数時間では検査薬に反応しないこともあるとのこと。ただ頂いた薬を飲んで一日で熱が下がればインフルエンザではないとのこと。しかし参ったなあ、、、明日は重要なMTGがあるのに。。。