次男の運動会

ついこの間子供の運動会をやったなあ、と思ったらまた運動会。去年は長男も一緒だったので見るところも倍でしたが、今年は次男だけなので3種目だけでした。早いものであれから1年か。。。次男は相変わらず足が遅い。徒競走は再びビリでした。まあ、人一倍体が大きいので仕方ないかな。。。写真は、踊る次男。
 
先週の「非常に大きな台風」18号が過ぎてから突然気温が下がりました。風邪を引いたということもないけれど、ちょっと体調が悪い。インフルエンザには気をつけなければなりません。体が資本です。

毎日忙しく、あっという間に時間が過ぎていきます。考えると新居に入居してから早くも半年。やっぱり自分の家は快適なのです。