長男、一校目を受験する。

悪いニュースから始まった今年ですが、すでに一週間が経過。早いものです。予想はしてましたがとても忙しい毎日、今日から三連休ですが、結構仕事をせねばなりません。
さて、実はこの書き込み、長男の中学受験の会場から行っています。現在9時、試験が始まって30分程経ちました。今行っている英語の試験の後は親子面接。なんで親子でなんだ?とも思いつつ、ちょっとは緊張しようと思っています。とかいいながら、結構眠い。緊張の裏返しかも知れませんが。小生は面接試験って好きなんですが、(変?)とにかく、しゃべりすぎないようにしよう。

さてさて、本人は自信あるようですがどうなりますやら。発表は本日夕刻。もし、この後の書き込みで小生がこの話題に触れなかったら察してください。。。